新生「ミーナ天神」に福岡出身・今田美桜さん 九州最大規模「ユニクロ」「GU」をPR 4月28日開業

2023年04月27日

サムネイル
大がかりなリニューアルを経てゴールデンウィーク目前の4月28日に開業する「ミーナ天神」。

その中核となるテナントのオープニングイベントに、福岡出身、人気のあの人が駆け付けました。

◆今田美桜さん
「よろしくおねがいします」

福岡市出身の俳優・今田美桜さんが登場したのは、「ユニクロ天神店」と「ジーユー天神店」のオープニングセレモニー。

28日にリニューアルオープンする福岡市中央区天神の商業施設「ミーナ天神」の核テナントのひとつです。

地元出身で、自身がCMに出演していることもあってPRに駆け付けました。

◆今田美桜さん
「新天神!」

新しい店舗を飾るフラワーアートのロゴマーク。

今田さんが最後の一輪を挿して完成です。

ミーナ天神に出店するユニクロとジーユーの売り場面積はいずれも九州最大規模で、服のリフォームに対応するほか、顧客ひとりひとりに合ったコーディネートを提案する「おしゃリスタ」が九州で初めて導入されます。

◆今田美桜さん
「広さにびっくりしました。天神ならではのコラボ商品があったり、すごく楽しそうだなと思いました。必ず皆さん欲しいアイテムが見つかると思いますので、ぜひ足を運んでみてください」

今回のリニューアルで総売り場面積が6700坪を超えるミーナ天神には、ユニクロやジーユーに加えて、福岡初出店を含むあわせて32店舗が出店する予定で、28日のオープンをきっかけに天神北部エリアでの新たな賑わい創出が期待されています。

NEWS
ニュース

ニュース記事一覧をみる

SPORTS
スポーツ

スポーツ記事一覧をみる

GOURMET
グルメ

グルメ記事一覧をみる

GO OUT
おでかけ

おでかけ記事一覧をみる

LIFE
生活情報

生活情報記事一覧をみる

ENTERTAINMENT
エンタメ

エンタメ記事一覧をみる

FEATURE
特集

特集記事一覧をみる

ECONOMY
地域経済

地域経済記事一覧をみる